【徹底比較】プレミアムスリムスキニーレギンスとマジカルスレンダーはどちらがおススメ!?

プレミアムスリムスキニーレギンス対マジカルスレンダー

 

「プレミアムスリムスキニーレギンス」と「マジカルスレンダー」がどちらが優れているのか、知りたい方も多いのではないでしょうか。

 

>>プレミアムスリムスキニーレギンスの公式サイト

 

>>マジカルスレンダーの公式サイト

 

両商品とも人気の着圧レギンスで、インスタグラムやツイッターなどのSNSでも話題沸騰中です。

 

実際に履いてみたら「脚痩せできた!」という、効果についてのクチコミもとても多く寄せられています。

 

しかし、この両商品、パッと見どちらもよく似ていて、具体的な違いがよくわかりません。


正直私もどっちを選んだら良いのか、この2つの着圧レギンスの違いについてとても気になったので、じっくりと比較してみました。その結果をまとめましたので、皆さんもぜひご覧ください。

 

期待できる効果の違い

 

まず、期待できる効果をチェックしてみましたが、これについてはどちらもほぼ同じでした。


脚痩せ、むくみ、ぽかぽか、ウエスト、ヒップアップ、セルライトなど、いろいろな効果が期待できます。

 

サイズについての違い

 

次に、違いについてです。その違いはサイズにありました。

 

サイズを見てみると、「プレミアムスリムスキニーレギンス」は、M~Lサイズの1種類だけですが、「マジカルスレンダー」は、L~LLサイズもありました。

 

少々ぽっちゃりの方で「プレミアムスキニーレギンスは履けない…」という方には、「マジカルスレンダー」をおすすめします。ちなみにこの「マジカルスレンダー」には、他にもいろいろなシリーズ商品があるのも魅力です。

 

価格についての違い

 

最後に価格についてです。


どちらもキャンペーンを利用したり、まとめ買いをすることでお買い得になるほか、なんとプレゼントまでゲットできます。

 

このように、「プレミアムスリムスキニーレギンス」と「マジカルスレンダー」は共通点が多いです。

 

どちらにしようか迷いますが、それなら私は両方購入して、日替わりで履いてみたいなと思いました。

 

皆さんもぜひお求めになり、足や下半身のお悩みを解消しましょう!

 

>>プレミアムスリムスキニーレギンスの公式サイト

 

>>マジカルスレンダーの公式サイト