ミナルクレンジング(minaru)で肌質改善!?みんなのリアルな口コミから分かること

 

ミナルクレンジングの口コミを分析

 

>>ミナルクレンジングの公式サイトはこちら

 

以前から気になっていた毛穴の黒ずみが、だんだんと綺麗になってきました。 以前は小鼻のまわりにニキビができてしまっていたのですが、それもなくなりつつあります。やはり質の良いクレンジングで汚れを落とすことは大事と実感しました。


この商品は皮膚科の先生が監修していて、ドクターズコスメなんだそうです。私は敏感肌で、新しい化粧品やクレンジングを使うのが大変抵抗があります。しかし、お医者さんが携わっているとの事で安心して使えました。


マリンシルトと呼ばれる泥の成分や、七つのハーブが配合されているようで、私のお肌にはぴったり合っていました。美白効果が感じられて、夏のこの時期にも気持ちよく使えます! 洗い上がりさっぱりで気持ちいい!爽快です。


これを使うと顔色がワントーン明るくなる気がします。美白効果もありだと思います。頬のポツポツや、鼻の汚れが気にならなくなりました。念入りにクレンジングして、汚れを落とすって大切なんですね。もう、はまっちゃいました。

 

このミナルクレンジングをお肌にのせると、みるみる汚れが浮き上がってメイクがスッキリ取れます。潤いは残っているのに毛穴の中までさっぱりとします。お肌のキメも整って調子良く、トラブルも減りました。良い商品です。

 

>>ミナルクレンジングの公式サイトはこちら