クレイシースパ愛用者の口コミを要チェック!髪と頭皮のケアを自宅で出来る話題のシャンプーが登場!

クレイシースパの口コミ集

 

>>クレイシースパの公式サイトはこちら

 

一本でシャンプー、リンス、コンディショナーが出来るのは面倒くさがりの自分にはぴったりです。他のオールインワンを試した時は髪がパサついたのですが、これはサラサラで香りもいいのでまさに探し求めていた物に出会えたって感じです。

 

自宅でも簡単にヘッドスパが出来ると思い使用しました。髪の製品のオールインワンは珍しいなと興味があり使ってみましたが、髪の毛もきしまずサラサラになったのと、乾燥する毛質だったのがしっとりするようになったので自分の髪質には合っていると思いました。

 

髪の毛のパサツキと頭皮の乾燥が気になっていてフケも出てしまいます。早く改善したいと考えてクレイシースパを使用したところ大正解でした。潤い成分が含まれていますので洗髪後の頭皮の乾燥が改善。フケが出なくなり髪の毛の艶も取り戻せました。薄毛の予防にも繋がる商品だと思いますので不安な方を使用した方がいいです。

 

髪の毛のつやのなさに悩んでいたところ、友人に勧められてクレイシースパを試してみました。クレイクリームなので泡だてるのはなく、クレンジングのように馴染ませてしっかりと汚れを洗い流していきます。洗い上りはすっきりなのに、髪の毛はしっとりと潤います。爽やかな香りも心地よく使いながらリラックスできます。

 

こんなシャンプーを探していたんです。リンスインシャンプーのように1本でヘアケアができ、しかもメントール入りなので夏にはもってこいです。脂性の頭皮がスッキリして、髪までも潤うようになりました。最高です!

 

>>クレイシースパの公式サイトはこちら